ふっかさん💜連ドラ出演決定おめでとうございますクラッカー

やっと出番が来ましたね

満を持して存分に実力を発揮してください

応援しています🎵

 

デビュー曲1億回再生達成おめでとうございます拍手

 

最新シングルCDミリオン認定おめでとうございます乙女のトキメキ

 

数多くの初めてをありがとう誕生日ケーキ

晴れがましく誇らしいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6人のキスマイのライブが始まった

初日のレポは結構追った

そうか・・・そうなんだ

 

私の時はどうなんだろ?

年明けなので

結構先だなぁ・・・

 

私は自分の目で確かめる

6人の姿を その佇まいを

その時の自分の感情をしっかりと確認する

 

 

 

 

まだ正視できない今の6人

YouTubeも無理

実は『ともに』披露の音楽番組も録画したのみで

観ていない

無理なものは無理

 

 

 

 

 

 

先日目に飛び込んできた7orderの画像

思わず人数を数えた

6人しかいない

それ以上は正視できなかった

 

 

 

現実は受け止めるべき

でも嫌なものは嫌なんだよ

当面避けて通ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーさんはとんでもない人だった

人としてクズ以下だな

 

でもエンタメの天才だった

彼の創り出した世界は素晴らしい

 

 

光一くんは「十字架背負って」って表現した

ジャニメンがそれぞれ背負うなら

応援する私も背負うよ

 

 

繋いだ手を決して離すつもりはない

私にとって

呼吸するように普通の事だから

 

彼らのいる世界を

彼らが輝くエンタメの世界を

いつまでも愛していく