⛩️阿倍野神社⛩️
こちらで紹介されていた神社です(*^^*) 

阿倍野王子神社や安倍晴明神社には何度か参拝に行っているのに、存在すら知りませんでした!😥

色々確認しましたが、南海電鉄 岸里玉出駅が一番近い様子、駅の出口岸里方面に出て、マックスバリューの前を通って道なりに右折、少し先を左側に鳥居が見えて来ます(^-^)

行く時、どっちに歩いて行くかも分からず、大回りをして、3人の近所の方に道を聞いて、漸く辿り着きました💦

着いたらそんな苦労も瞬殺!

とっても良い気を感じる神社でした⛩️✨🦊

季節限定の御朱印と通常の御朱印、金の狐🦊みくじと旗揚げ狐🦊をいただきましたm(*_ _)m

こちらは、今後も来させて頂きたい神社のひとつとなりました✨

#阿倍野神社#清々しい雰囲気#心地よい気持ち💞#宇迦之御魂大神(うかのみたまのおおかみ#お稲荷さん#商売繁盛をお願いしました😀