ネモフィラ園の開花状況を見に、買い物ついでに植物園へ来ています☺️🌳💠


まず、今までで一番の大混雑にびっくり😲😲😲


自転車の多さ、歩いている人の多さ、フードカーの多さ(^^;


天気もいいし、ぽかぽか暖かいし、子ども達も元気に走り回っています💕可愛い❤️


目的のネモフィラ園、素晴らしい❗( ≧∀≦)ノ


満開だと思います☺️何とも言えない青い小花がゆらゆら、ゆらゆら…💠💠💠


癒されました~~~🥰


イベントの時には、ちょっと、厳しいかもしれないです😢


ただ、後ろに?控えておりますのが、見事な『薔薇園』『ボタン&しゃくやく園』『アヤメ&杜若園』蕾も大きく膨らんで、次々と綺麗なお花が咲いてくれる事でしょう(≧▽≦)


#長居公園#植物園#ネモフィラ園#満開です💕#とても綺麗な青☺️#ゆらゆら、ユラユラ、見てると癒されます☺️#人は多くても、まだまだ、余裕有りますよ😃#吹きわたる風🍃爽やか~~🍃




ネモフィラの後ろ姿💕



蕾も大きいね💠
木陰のベンチも、いっぱいでした😅
午後3時過ぎでも、どんどん来場されてます☺️
お初、クレープ屋さんも来てました💕