ぽかぽか陽気で、お家に居るのはもったいないお休みの水曜日です🍀


買い物ついでに、いつもの長居公園&植物園へお散歩に行きました。



高齢者のグループ、保育園の遠足かな?ママ友さんのグループetc.


三々五々、密にならないように、お互い気をつけながら、お弁当を広げたり、併設のカフェでコーヒーを飲んだりして、とてもリラックスしております☺️☕🍱



丁度、梅林が見頃を過ぎて、桜やチューリップ🌷には、ちょっと早いこの季節ですが、所々に満開の河津桜🌸の木が有ったり、珍しいアセビのピンクと白の木が有ったり、あちら此方で、にわかカメラマンがスマホでパチパチ写真を撮っておりましたよ💕🤳



さて、お昼ごはんは何にしようかな~💦













#春めいた休日#お散歩日和#汗かいた(^^;#ベンチで一休み#河津桜を増やして欲しい🌸#平日なのに割りと人が多い😲#もうすぐ桜祭り🌸