通勤途中、母の施設から連絡があり、先週末、退院したばかりなのに、何事かと向かいました。😞💦


結果、病院へ行かなくても解決したので、思ったより早く帰宅出来ました。😌💨



急に時間が出来たので、思い立って、京都行きの京阪特急に飛び乗り、初めて「城南宮」を参拝させて頂きました⛩️



珍しい垂れ梅のお庭が素晴らしいと、以前、ニュースで知ったのですが、テレビでは、伝えきれない美しさです😆🍀



思わず「凄い❗綺麗💕」と、声がでるようなお庭。機会があれば、是非見て欲しい景色でしたよ😃













#そうだ、京都に行こう❗#城南宮#垂れ梅#椿#月光#日輪#豪華絢爛#桃源郷#私の花の写真館