あれから、冷え冷えお弁当の件で、ホテルのフロント・看護士・保健所の担当者・吉村知事のTwitterへ、それぞれ改善要求を出してみたら、翌日から、冷え冷えは仕方がないですが、毎回ついていた肉だんごや冷凍魚フライは無くなり、それなりにお野菜もついて来るようになりました😃💕

当初3日間、⬇️この肉団子、毎回😰
冷凍フライ⬆️も、毎回出ました💢😠
                             👇️
揚げ物でなく、煮炊きものやレタスも着くようになりました😃💕

結局、主人や娘にも家庭内感染をしており、高熱でしんどいと連絡があったので、2日早く自宅で看病兼療養をする事になって、帰宅。家族全員がホテル療養か、自宅療養となってしまいました😭😭😭

待機期間が終わり、12月2日から出勤したら、その日出勤した全員のPCR検査が行われて、結果が出るまでお休みになりました❗

どうやら7月位から、ちらほら発症していた人が多くなっていたのに、内緒にしてて、今月爆発した様子、迷惑やわ~~😢

約300人検査を受けて、17名が陽性😳😰💦5名、無症状だったと報告が有りました❗本当に怖い❗



#コロナ感染#回復したよ😃#会社はクラスター#夏頃から内緒に❗#迷惑すぎる❗