此方にはご縁を頂き、2年程前から参拝させていただいておりますが、巫女兼神職様の人柄や素敵な御朱印で人気があり、電話予約⇒ハガキで応募して、抽選で当たらないと参拝出来なくなりました❗

参拝者一組ずつ、丁寧に応対し、お祓いもして頂けて、直書きの御朱印を拝受出来るんです💕

私のミスで連絡が取れなかったのに、諦めず連絡先を探して下さって、本当にありがとうございました😂🙏🎶

久しぶりのひととき…心の中から清廉な気持ちになれました。しかも、大阪には大雨警報出てたのに、行き帰り、全く、雨が降りませんでした🥰奇跡だわ🎵

また、おハガキ出しますので、宜しくお願い致します💌

#天之宮#巫女様#神職様#素敵な御朱印#綺麗な神社#みさき公園駅#清々しい気分#自然#四季折々