梅雨の晴れ間に山登りしました😞

関西花の寺33ヵ所巡礼中で、季節の良い時でないと行けそうにないと思っていたお寺🏚️

ついに、行ってまいりましたよー😃

こちらは、女人高野と言われ、結構、お詣りが大変なお寺として、昔から有名。
見てください😱この階段を…(*T^T)
おデブには、かなりキツかった〰️❗



唯一、お釈迦様のご母堂をお祀りしているそうで、安産祈願、子授け祈願、厄落とし等、女性に優しいお寺との事。
心配りも最高で、境内に涼めるように、テントを張って椅子やテーブルを置いてくださり、冷たい冷茶の入ったウォタークーラーとコップのサービスが有ります💕

枯山水の見事なお庭から、神戸の街が一望出来ます‼️(⌒‐⌒)



爽やかな風に吹かれて、ぼーっと視とれておりましたよ✨

機会があれば、是非一度、お詣り下さいね◎⌒ヾ(- o -。)