今日は、我が家の病院デ―ガーン


*私・・・膝のリハビリ&内科の定期受診

*姫・・・歯医者の定期受診

*主人・・・アレルギーの為、耳鼻咽喉科受診


あー、高額医療費やわ~ドクロ


偶然、同じくらいの時間に、帰宅する事になり、各病院の真ん中あたりにある、

『ジョリパスタ』で、待ち合わせて、ランチタイムニコニコ

お2人様お得セットを食べました。



konosukehahaさんのブログ-HI3E00300001.jpg  シーザーサラダやさいサラダ

konosukehahaさんのブログ-HI3E00310001.jpg  ピッツァ・マルゲリータぴざ

konosukehahaさんのブログ-HI3E00320001.jpg  

私が選んだのは、「国産豚とたっぷりネギのゆずポン酢バジリコ・スパゲッティ




konosukehahaさんのブログ

主人は、「フレッシュ卵の手作りカルボナーラ」を頼んでました。

konosukehahaさんのブログ

姫はいくら』が大好きなので、「明太子といくら・刻みわさびパスタ」をチョイスラブラブ


3人で、この量というのは、食べすぎかな・・・?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とにかく、美味しく、いただきました音譜


ご馳走様でした(≧▽≦)ペタしてね