母が、引っ越してきて、新居の片付けもひと段落。音譜


足腰が、母よりもぼろぼろの娘の為、75歳の老体なのに、

毎日、我が家の掃除をしてくれています・・・(#⌒∇⌒#)ゞ

この年で、まだ、母親の手伝いを必要とするのも、めちゃ、恥ずかしいぞー汗



でも、今年は年末の休みもないし、ひざ痛・腰痛で、満足に動けないので、

甘えておりまする・・・ラブラブ



きょうは、早帰りの水曜日だったので、帰宅後、一緒に掃除をしました。


昨日は姫が反抗期だったんですが、きょうは、自分が反抗期シラー

というか、いちいち母親のしてくれる事に、イライラ( ̄^ ̄)むかっ



なんだろう?更年期?・・・Y(>_<、)Y



ついつい、親だから、甘えもあって、きついことを言ってしまいました。

日々、反省することばかり・・・。

年は取るのに、人間として成長しきれないわ~しょぼん



でもね、私も主婦歴○十年以上なのに、子どもの前で叱られると、

親としての立場というものもあるし、自分なりの掃除の仕方も出来上がってるのよー!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



お母さんも、年を取ったので、昔は絶対しなかったような事をするし、もう!!プンプンプンプンプンプン



そんな2人を見ていた姫が、ひとこと・・・。

「どっちもどっちやね得意げ



親子だから、似てくるかしらん?

姫よ、君にもこの親子の遺伝子は組み込まれているからね( ´艸`)


将来は、3世代で、親子バトルだな・・・。о(ж>▽<)y ☆