あ~~~~~、うるさい!!プンプンむかっ



クリスマスには、すっごく、可愛かった姫・・・。

きょうは、ご機嫌が、MAX悪いみたい(´_`。)


塾の宿題と、冬休みの宿題、年賀状etc.

自分の思い通りに進まないので、イライラしてる。


その気持ちは、非常にわかるよー。

毎日大変だもんね?


だけど、大人だってね、いつもいつも、受け流せない時もあるのよ~ガーン



もう少しでお正月だから、頑張ってるもわかってるから、

とにかく、気持ちで負けないようにしてね(x_x;)


お母さんたちも、精一杯、お手伝いするからね・・・。ラブラブ



と、心で思っていても、つい、売り言葉に買い言葉で、親子バトル開始゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



反抗期もないと、成長しないと聞くけれど、母は、人間が小っちゃいから、

同じように怒鳴り返して、後から、後悔しております。


ごめんなさいしょぼん

顔を見ながらは言えないから、この場でつぶやいている母です。