いや~~~久しぶりに、メキシコ料理店
『EL・PANCHO』 に、行きました。


HI3E0606.jpg 
 
このお店は、この春オープンした、阿倍野Q'sモールにある、
2号店です(お店の人に写真OKいただきました。)

本店は、心斎橋にあるんですが、かれこれ〇十年前に、
友人がアルバイトをしていたのがきっかけで、行きました。
ここがまた、すっごくいい雰囲気   
恋人と一緒に、ぜひ行ってほしい
年季を感じさせる、来店客のメッセージが、壁中に・・・。

まじ、『君の瞳に乾杯・・・』な感じになるんですよー
(表現が、昭和臭いかな?(*v.v)。)
週末は、ライブ演奏あり!!
当時は、本当にソンブレロかぶったメキシカンな外国人が、
弾き語りしていました。
聞いたことがない銘柄のメキシコビール・テキーラや、
マルガリータみたいなカクテルも充実
ビールは、ピッチャー?とにかく、でかっかい水差しで出てくるし、
コロナビールを頼むと、ライムと一緒に出してくれるし・・・

本店と比べると、阿倍野店は、すこーし狭いんですけど、
料理のお味は、まじで、絶品
ハラペーニョやら、チリやら、とにかくぴりぴりと、
パンチがきいてますよー
それと、パクチーとか、香草やスパイスのにおいも本格的なので、
はじめての方には、ちょっと、挑戦かも・・・。
メキシコの人が、お母さんの味という位のお味らしいです。

料理のボリュームは、たぶん、普通の女性では食べきれないかな?
食べてきた、ランチは・・・こちら
HI3E0605.jpg
メキシカンAランチ  960円
・トルティージャ
・ファヒータ(?)
・チリビーンズ
・メキシカン・ピラフ
トルティーヤナチョス(チップス?)
・サラダ
・アイスコーヒー(別料金)

かなりの大食漢ですが、お腹いっぱいになりました。
次回用に、マルガリータのサービス券もいただいて、
大満足で、帰宅しました(*^o^*)/~

今度は、ライブのある週末のディナーに、来ようっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

メキシコ料理店 エルパンチョ

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 ヴィアあべのウォーク136

営業時間:11:30~23:00(LO22:30) / 定休日:無休

TEL : 06-6556-7027
ペタしてねペタしてね