行ってきましたーーーーー音譜

昨日は、午後2時頃、USJに、到着。

お目当ては、当然・・・


USJの「ハロウイン・パーテイー!!」

ハロウィンハロウィンハロウィンパレード・デ・カーニバルハロウィンハロウィンハロウィン


konosukehahaさんのブログ


残念ながら・・・午後2時30分の段階で、悪天候のため、中止とアナウンス・・・あせる


仮装して、待っていたのに、自然には、勝てないわ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だけど、本日のゲスト・・・ラブラブ

『ギャル曽根』ちゃんは、デビルの仮装で、バルコニーから、登場音譜


konosukehahaさんのブログ

遠目だったけど、かわいいラブラブ

フロートに乗れなくて、残念でしたね~(´_`。)


それから、気を取り直して、ユニバを満喫!


konosukehahaさんのブログ-HI3E0420.jpg  娘の希望で、フェイスペイントを、腕にしてもらったチョキ


1時間45分、雨の中並んで、大好きな

『モンスターズ・ロックンロール・ショー』を、見て来ました。


いや~~~、何度見てもいいわ~( ̄▽ ̄)=3



konosukehahaさんのブログ  (映像は、過去のです・・・m(_ _ )m)

どうですかこの迫力!!


B・Jは、ヒロさんで、やっぱり、トークも冴えてました!!


久しぶりの最前列!!ばっちり、ヒップ&ホップとタッチもできたし、楽しかったニコニコ


来週から、ゾンビにも会えるし叫び、週末は、USJに、GO!!

       

             ペタしてね