ペタしてね いきなり、『おねだり』・・・べーっだ!  すみませんあせる

いま、せっかく書いたものを、うっかりミスで、消しちゃったガーン

ブログを書くのに、時間制限があるなんて知らず、保存せず、入浴してしまった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、お薦めの、おもしろい海外ドラマがいっぱいなので、気を取り直して、頑張ります。


1.AXNミステリー  『ディフェンダーズ 戦う弁護士』

 この作品、はじめは全く期待していなかったんです。

 でも、「するめ」というか、「かっぱ○○せん」というか、途中でやめられないんです!!

 

 すこ~し古い感じの映像で、主人公が叔父さんだし、イケメンもいないし、ナイナイづくし汗

 ただ、見ているうちに、どんどん、引き込まれるんですね~~~о(ж>▽<)y ☆

 海外ドラマの裁判って、検事と弁護士の駆け引きがありますよね?

 そのやり取りが、本当にいい!!芸達者な俳優陣に、脱帽です音譜

 



2.FOX 『レバレッジ~詐欺師たちの流儀』 シーズン3

 シーズン1~2と見てきましたが、こちらもなかなか、面白い音譜

 個人的な感想ですが、「バーン・ノーティス」的な感じ。

 悪い人や悪組織に、苦しめられている弱い立場の人から依頼を受けて、

 やっつける・排除する・お金を取り戻す・・・。

 そんな単純な話ではないんですが、とにかく、いいんですよ~~~( ̄▽ ̄)=3

 

全く、こんなに楽しいものが、毎日、毎日、目白押しで、どうしましょう?

ますます、秋の夜が待ち遠しい、今日この頃です。


画像添付する予定でしたが、システムエラー?添付できないようです。残念・・・( ̄_ ̄ i)