今年の春先に、娘やその友人達に、人気のスポットができました音譜

オープン時から、ものすごい人・人・人・・・ガーンゴールデンウィークは、入場制限もありました。


それは、大型複合施設 阿倍野 ’s mall 


とにかく広いし、明るく、天井が高い!!解放感いっぱいです(o^-')b


特に、いいなと思う場所が、ここ!!

ライブホールとレコーディングスタジオ、カフェレストランを複合した「ロックタウン」。

konosukehahaさんのブログ

とにかく、いい感じドキドキ  一度は、夜に、行きたいと思います。

はるか、遠~~い、遠~~い昔・・・・・・・(*^.^*)

バブリーな青春時代でしたが、みょーに懐かしい雰囲気です・・・音譜 ほほほっ(* ̄Oノ ̄*)

今のクラブ? 私が行ってたのは、王冠1ディスコ王冠1 (年が、ばれますね汗


時々、『歌謡dePOPディスコナイト』というイベントがあるようで、

「70年代~の歌謡曲をお送りするこだわり過ぎ?のスペシャルナイトを開催!

当時の音楽、当時のアイドルサウンドでパクパク歌いながら踊りまくりましょう!」

という、謳い文句・・・ラブラブ そそられるけど、体がついていかないよなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



さて、娘と友人達のお目当ては・・・音譜   渋谷☆109』


konosukehahaさんのブログ

とにかく、梅田や難波に比べて、リーズナブルだし、おしゃれで、可愛いshopが、多いんです!!

そりゃー、気分もアップアップアップに、なるよねーニコニコ


なかでも、親の「Hawaii好き」の影響か、娘はこのブランドが、一番好きです。


konosukehahaさんのブログ  バーゲンの時は、がっつり、購入しましたよにひひにひひにひひ


まだまだ、魅力を伝えきれないのですが、また、随時、ブログで紹介しますね。

                                                                                               

                          ペタしてね