毎日、だいたいこの時間に、ブログを書いています・・・ショック!

慢性的に、睡眠不足ですが、仕事のストレスのせい?なかなか、眠れないんです。


それにしても、最近は日が傾いてきたなぁと、実感しています。

久しぶりに定時(午後5時)に、帰宅できたものの、電車の中で、まともに夕日を浴びてしまった晴れ

日差しが、電車内に入って来るほど、昼間が短くなったというか、確実に、秋に近づいていますね~。


『秋の夜は長い』 と、昔の人は、言っていますが、皆さんは、何をして過ごしますか?

私は、やっぱり、海外ドラマか映画を見て過ごすと思います。


いよいよ、AXNで、WHITE COLLA 天才詐欺師は捜査官

が、放送されるんですよ~~~~~ニコニコアップアップアップ   

とにかく、主人公のひとり、『マット・ボマー』の、青い、青い、本当に吸い込まれそうなお眼々ラブラブ!

マジに、整ったお顔でしょう?まぁ、好みの問題ですが・・・(^o^;)  


konosukehahaさんのブログ   一度、ご覧くださいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お話も、なかなかにお薦めですし、脇役の『モジー』が、また、いい味出しております。

また、感想を教えてくださいね?

konosukehahaさんのブログ                  ペタしてね