konosukehahaさんのブログ




HAWAII・ハワイ・はわい~~~波波波

いやー、最高にいいですねぇ・・・音譜


恥ずかしながら、新婚旅行に、憧れの『HAWAII』 飛行機へ、行きました。

海外旅行先として、1度は行っておきたい場所ですよね!!ニコニコ

いま、『AXN』で、そのハワイの美しい景色と、ほんとうにきれいな海や、観光名所をた~~~ぷりと、

見せてくれる海外ドラマを、配信しています。


そのドラマは・・・HAWAII FIVE-O!!

いやー、このドラマ、本当にお勧めですよ音譜


元ネタが、1968年~80年まで12年に渡り、全284話が放送されていたようで、

2010年秋の新作としてリメイクされ、全米ネットワークCBSで、放送開始!

ハワイの美しいロケーションをバックに、迫力のアクション満載で、めっちゃいけてるんですよ~(☆。☆)


特に、全編 ハワイ・ロケ! 美しく、雄大な自然とお馴染みの観光地がいっぱい登場するんです。

なんと( ̄□ ̄;) FIVE-0の本部として外観が使用されているのは、アリイオラニ・ハレという歴史的建造物!

もともとはカメハメハ5世によって建設され、ハワイ王国の官庁舎として使われていた場所で、

建物の前に、カメハメハ大王の銅像があるんです!!


ありえへんって!Σ\( ̄ー ̄;) 大阪らしい、突込みが入りましたね。にひひ


また、主人公もいい俳優陣なんですよ~~~ドキドキ



konosukehahaさんのブログ
どうですか?魅力的な方々でしょう?


現在、15話まで、放映されていますが、

興味のある方、要チェックですよアップ

              


                


                    ペタしてね