ペタしてね
konosukehahaさんのブログ
海外ドラマに、ハマっています。ニコニコ


『ER』『CIS』『CIS・NY』『CIS・マイアミ』『クローザー』『キャッスル』『NCIS』『NCIS・LA』『Hawaii five‐O』『ゴースト』『クリミナルマインド』『Glee』 etc.


とにかく、面白いものが多すぎる~~~音譜


「グルッぽ」で、同じように、海外ドラマの好きな方のブログや、投稿を拝見しました。

俳優陣も個性的かつ、イケメン&美女が多く、本当に芝居がうまい!!

人種や体型、年齢もさまざまで、本当にエンターテイメントというか、映画並みに、スケールが大きいし、

その土地の名所や生活環境?も、垣間見えるのが、いいですねーグッド!


今のお気に入りは、『バーン・ノーティス』です。

特に主人公マイケルのお母さんが、大好きドキドキ

子ども思いで、愛煙家!我がままなんだけど、魅力的べーっだ!

新シーズンも始まって、ますます目が離せなくなりそうです。


konosukehahaさんのブログ