やった~音譜なんと、気まずい関係の上司が、9月から、また、移動すると発表あり!!

もう少ししたら、こちらが辞めようかと思って、落ち込んでいたのに、希望が見えたキラキラ


どうも、部下の評判が非常に悪く、他部署から移動してきたらしいのですが、我が部署でも、

やっぱり、苦情とか、直訴が多かったようで、私だけが、上手くいかない上司ではなかったみたいドクロ


リストラの噂もでてるけど、とにかく、頑張れそうな気持になれましたアップアップアップ(‐^▽^‐)


そろそろ、娘の夏休みも終わりが見えてきて、やっと、宿題も終わりが見えた・・・あせる


明日は、近所のUSJに、娘と娘の友人3人を引率して、お出かけです叫び

暑いし、雨みたいだし、体調もつかな?


お母さんは、頑張るぞ~メラメラ

きょうは、希望の星が、見えたよ星空