今日も見ながらプロレスノートを綴っています。
まだ昔に付けてたノートは実家にあると思うけど、恥ずかしくて出したくないですね。


今回も完全に私の偏見で思ったことや、気づいた事をメモしているだけなので。






吉村vs松永vsポーリー


・飲み会の魔術師・松永智充がこの日も炸裂。


・酒が入ったポーリーはいつも以上にいい動きに。リバーススプラッシュが高い。


・練習生時代、寮で中津良太に鍛えられた酒豪っぷりを吉村が発揮。




渡瀬 キンケイドvs岩崎 KUDO

KUDOさんの入場時、ヌンチャクがちょっと顔に当たってた。


・渡瀬はエルボーが弱い。顔面ウォッシュは強烈。


KUDOさんのバックスピンキックがヤバかった。これが1回戦で決まっていたら、2回戦に勝ち進んでいたかも




島谷 ユニvsディーノ 大石


・島谷&ユニのタッグチームだと、ユニの入場曲が流れるのか。


・ユニは小学5年生。男子としては、いろいろ知り始める年頃。少なくとも私は。


・大石さんのカウンターエルボーは一流ですな。認めてあげましょう。島谷のドロップキックも好き。


・この日も男色ディーノは試合直前に大便してたのを私は見た。そんな、男色さん実はスタミナけっこうある。


・ユニはファーストキスなのかな?



石井vs彰人

・石井さんの入場曲が最近はショートver.


・断崖式をいきなり狙った石井さんの脚に照準を絞った彰人さん。トーナメントこそ、いつも通り。自分の土俵で闘うのが大事。


・ただ脚攻めをされた時にも、対応する引き出しを持っている石井さん。


・彰人さんは焦ると、走る癖がある。カウンター得意とする石井さんには絶好の的。


・掟破りのハナマサ。


・彰人さんヨーロピアンクラッチの次を用意してたら、石井さんのプロレス頭を崩せたかも。




勝俣vsベイリー

・ベイリーは最初のレスリングの力が強い。


・勝俣はいくぞーって言った後、いつも逆転される。


・彰人さん仕込みの脚攻めを見せる勝俣。しかし、ベイリーの蹴りの威力は落ちない。あとエルボーも強烈。


・カサドーラからの膝へのニーはエグかった。


・これでALLOUTのトーナメントは終わった。来年もあるなら、ALLOUTで決勝を見せれるくらい、個の力も上げていきたいな。






https://www.ddtpro.com/universe/videos/4798


配信はこちら👆👆