皆さん、あいのり見ましたか。。。



ついに!細身のシャイボーイがやってくれましたね!!



あいのりドリームを掴んでくれましたよ。






苦節30年、初めての彼女があいのりでできるなんてドラマチックすぎる。これぞ細身クオリティ。






{333A46FF-514E-449C-BA98-08533844D07A}

私はサプライズが嫌いなんだ。
サプライズをする人間を許さない。
(細身のシャイボーイ)





そんな男が旅をして、恋をして、それが愛に変わると、






{26FE5F3E-93C4-45D1-8B23-ABF167C53E65}






見れない!私はシャイボーイのこのキスを半目でしか見れない!じっくり見れない!恥ずかしくて見れないよ!!


告白シーンは不覚にも感動してしまった。。。これほどまでにラジオが好きて、ギターを練習していて報われた男がいるだろうか。三茶のベストヒット10という小さなカラオケをスタジオ代わりにしていた男が。





幸せオーラを分けてもらいに行こ。





シャイボーイ&かすがさん
お幸せに!!


{543D7F61-9F2A-4ACD-8CAF-F1F1995393BF}





p.s 惚気けてるでしょうから、パワプロではボコボコにしたるからな!