なんと!
3月15日発売のWinning Post 8 2018
にて、私の馬が登場します(笑)



コーエーさんからこのお話をいただき、ウイニングポストファンとしてかなりパラメータや特徴などこだわりました。


スーパーホース オールアウト
よろしくお願いします🙇‍♂️



実況でもプレイしてみようかな。





DDTプロレス」コラボスーパーホース登場!

<ダンショククロー>
スーパーホース。DDTプロレスリング所属の男色ディーノ氏命名。
『Winning Post 8 2018』から登場。
本人コメント「私の得意技でもあるプロレス技としての男色クローは、男性の急所を力の限り握るというシンプルかつ破壊力満点の技。そして、ここだけの話、実はこの技は急所を握っていると思いきや、それだけではなく夢も握っているのね。なので、競走馬としてのダンショククローもみんなの夢を掴んで、シンプルかつ破壊力のある早い走りをしてほしい、という気持ちで命名したわ。」

Winning Post 8 2018

<オールアウト>
スーパーホース。DDTプロレスリング所属の竹下幸之介氏命名。
『Winning Post 8 2018』から登場。
本人コメント「「オールアウト」は限界の状態を表すトレーニング用語で、2017年に竹下氏がDDTプロレスリングで結成した新ユニット名でもある。日々のトレーニングで鍛え抜いた筋肉を使い切って、レースでは全力を尽くしてゴールを駆け抜けてほしい、という思いを込めて命名。」

{7C364CBA-BB0D-4C0B-A0EA-1238DF580E5E}