ご無沙汰になってしまいました。


毎日、ジムに行ってゲーム実況してるだけなので書くことに困っております。。。早く名探偵コナンも読み返さないとですね。反省します。🙇‍♂️





なにか最近あったかなぁ、と思って写真を見返してたのですが私の同級生でかっこいい友人ことI君が橋幸夫にそっくりだったというトピックしかありませんでした。

{418B552D-F370-4D06-8710-56B1F57DA05D}





今週末、日曜日は後楽園大会なのですが対戦カードが
竹下幸之介 HARASHIMAvs石川修司 関本大介


プロレスラーになって5年半経ちましたが、未だに子供の時に見てた選手達に囲まれて試合をする時、夢のような感覚を覚えます。






もちろん、今この団体のチャンピオンは私です。その現実が地に足を着けてくれるような感覚。不思議です。







チケットもまだ受付していますので、
2.25後楽園ホール大会12時試合開始
応援よろしくお願いします!






{A972CF00-C3E9-4995-8F1F-279F585FE71F}




3.25 両国大会

チケットは show_off1995@yahoo.co.jp
まで。




ゲーム実況もしてます。アーカイブでも見逃し配信してます!どうぞー↓↓↓