久しぶりにガッチリ対戦した石川修司選手は強かった。2年前に前哨戦で毎週当たってた時とは(この時もめちゃくちゃ強かったけど)、また違う技もテクニックもあって、スタミナとパワーが増してた。。。



こんな怪獣と両国ではベルトを争うのか。と、0.1秒くらいセンチメンタルな気持ちになっていたところ…




{76DE0282-3E6B-44DB-B713-5666C66676E6}





ドカーン!!





下顎がどこかに飛んでいったと思って、確認したら付いていましたがはずれていました。
松井さんの表情から見ても分かる通り、かなりの衝撃波がグリーンドーム前橋に発生したことでしょう。






さて、今後の前哨戦が楽しみになってきましたね!ええ。




だって、
強いんだもの。 byたけお







{3B87F0F7-2EC6-486E-A7CF-5D33EC6A9AAB}

{ECE1C95A-2B5E-4C88-8BBE-AA7CAAB7AEBE}









{64DA7A17-6525-4A3A-8C2D-AA5020DCFBA6}