今年のクリスマスイブとクリスマスの夜はそれぞれクリスマスパーティーにご招待していただきました。





24日は後楽園で試合後、
セレブリティなクリスマスパーティー🎉




自宅で行われたにも関わらず開始数分でポンポン音を鳴らしながら開いていくシャンパン。




全然関係ないですけど、ポンポンポポンポンっていうお笑い芸人が思い出せません。ラッパーみたいな人で、小学生の頃に流行ったのですが…



ます。 みたいな名前だった気がする…。




{672550C3-5FB3-45F6-95CF-3EE529892BFD}


あんこ型の特大サイズあまおう苺のバルクを見て、私も早くトレーニングをしないと!と、焦りました。


後ろにチラッと写るスヌーピーは原画らしくて、家中にスヌーピーの原画が飾られてましたが、とくに誰かが好きなわけでもないみたいで、なんだかスヌーピーのタレ目が構ってほしそうに私を見ているような気がしました。










昨日のクリスマスパーティーは書けることがほとんどないのですが、
パーティー前から


DDT特番@AbemaTV で12/29 21:00から放送 



の撮影でそこそこ酔っぱらいまして…



クリスマスパーティーに到着する頃にはもう深夜の3時くらいのHPでした。まだ18時だったんですけど。。。




{4FCF7BE3-51E8-45FD-B11C-9911CBB299D8}




とにかく鍋が美味しくて、ひたすら食べていたら酔いも冷めてきて。よーし!もう一度飲み直すぞ!!と思って周りを見回すと、
逆にみんなが遅れを取り戻すかのように酔っ払っててカオスでした。




友人の家を8人ではちゃめちゃにして、
勝手にゲームして帰りました。


{F141E5A4-8719-4127-8FAD-289F6D31EB4B}


この姿勢が腰には一番よかったです。








みなさんは今年のクリスマスはどうでしたか?

サンタさんはさすがに来てくれないけど、
みんなその時その時の幸せを探して見つけているんだと思いました🎅🎄🎁