引っ越して約1週間。
まだまだたくさんのダンボールが各部屋に積まれ、生活導線も決まっていないのですがかなり気に入っています。



前から私は部屋のひとつを趣味部屋として自分はもちろん、友達が来たときに最高のおもてなしをできるように!と宣言しておりました。





そのためのマンガは前の家から捨てずに売らずに1冊残らず持ってきたのでいいでしょう。



あとはゲームです。






ゲームを心置き無く時間を忘れてやってもらいたい。そのためのゲーム機とソフトはそこそこあります。(あとはWii Uを買えば完璧)





そのためのテレビを今日買ってきました!
最初はモニターでもいいかと思ってたのですが、大きいサイズがやっぱりいいので。





サイズはなんと65インチ!!



{9C2332AF-973F-48E7-B59C-2405DBD79595}


写真ではわかりにくいですがかなりでかい!




これでゲームをやったり、映画とかアニメを見ましょう。

ボディビルダーのDVDを見ようものなら、見ただけで筋肥大しそうです。





あとはみなさん、使わなくなったゲームのコントローラーを募集しております。コントローラーもあるには越したことがないですからね。
しくよろです。








まずは勝俣会新年会あたりで様子を見たいと思います。


{BDB0A671-D17B-4A28-9E49-FB144A3151DE}





写真は先日の忘年会でエアーVRを楽しむ勝俣会長。