九州2連戦が終わり、バスに乗っての遠征も残すところ14日の名古屋大会を残すのみとなりました。

博多からの帰りは明太子と日本酒と博多通りもんで、時が経つのを待ちながら後輩諸君が私に無防備にもどうぶつタワーバトルで勝負を挑んでくるものだから手合わせしてました。






名探偵コナンもいっぱい読み返せたし、バスはいいですよ。







というわけで今週も始まりましたので、今週のパワープレイはこちら!


{53CE6C7F-CBD1-449D-99FD-14C5FD7AC69A}



さすらいの歌/THE STREET BEATS




小学校高学年くらいの頃にクローズの映画が流行ってそのときに主題歌全般を歌っててハマったTHE STREET BEATS!



その当時、クローズのサイトがiモードであって着メロもダウンロードできた気がします。
着うたより着メロのほうが好きだったのって私だけ?









大切なあの街へを聴くたびに西成に帰りたくなります。曲ではやるべき事をやるまで俺は帰らねー!って感じですが、私はわりとすぐに新幹線で帰っちゃいます。


故郷があるのはいいことだと最近気付きました。いつか西成の観光大使にでもなりたいものです。