ディファカップ優勝しました!


{D445F2A6-C7DC-4028-AE7D-0FC09DCD07B4}

{2CA71BEA-2BFD-413A-AE42-5FA3ACB8FF4A}

上野選手の粘りと、声援の力が本当に大きかったですね。1回戦から激しい闘いが続いたのですが、年越しプロレスでは2年連続1日4試合してるので得意なのかもしれません。







随分前に作って眠らせていたロングタイツがいい感じに熟成されたので、履いてみました!






DDTファンの皆さんの、竹下幸之介の見え方は様々だと思います。だけどこうして、現王者として代表として出場するからには絶対に負けられなかったし、ドラマチックドリームを見せたかった。今日の大会でDDTを見に来てくれる人を1人でも増やしたい。それが本望。






日本プロレスマットの大海原は広い。
まだまだ見ぬ強敵も、素晴らしい選手もたくさんいて、感動することばかり。
プロレスに感動をもらっているのは私の方です。
その感動をお客様にも、少しでも伝えられるようがんばるんです。

もっと、強くなるから!