昨日は後楽園大会で彰人さんとのタッグで、
KO-Dタッグチャンピオンに挑みましたが力及ばすで負けてしまいました。




3冠に憧れあったから何としても勝ちたかった。。。




ですけれども!竹下はすごくテンションが上がっています!!丸藤選手との対戦は闘ってて本当に楽しくて、うまく伝えられないんですけど、プロレスがまた好きになりました。





今すぐにでもまた闘いたい!





一試合で丸藤選手の高い壁を超えたり、壊したりすることはもちろんできません。だけどその壁は超えられない壁ではない。






次はシングルで。1vs1で。
プロレスの楽しみ方、教えてください。






感動したから明日からの連戦もがんばっちゃう!



{C52A2181-B5BF-438E-BB30-F75E964D393C}

{870D6A7A-A525-45E1-B9DE-83373AF7F2F1}




p.s この冬のテーマは剛寄りの柔