お疲れさまです。
早起きは眠たいです。この時期はとくに。
布団から出られないし、日中は相変わらずバタバタしていて娯楽に費やす時間が夜中しかないので夜更かしもしてしまって…。世の中、おもしろいものが多すぎる!



というわけで、
前にチラッと書きましたアプリ

{EEFD351E-ACD2-46F6-BF70-29D3E5088314}





彼女は最後にそう言った


めちゃくちゃよかったので竹下の記憶に留めるだけじゃもったいない!ワンガリ・マータイも「MOTTAINAIよ!」って言うので、ブログに記録しておこうと思ったのです。





すごく悲しい話で最後まで切ないんですけど、
エンディングを見てロード画面を見ると新たなエピソード第0章が…!
こういう裏エンディングとか凝ったやつ好きなんです。まあぜひやってもらいたいのでネタバレはこれくらいで。




音楽もめっちゃいいので、ぜひ移動中なのはイヤフォン使用推奨!




3時間くらいでやれると思うので興味のある方はぜひ。











そして今日からスマホではこちらをプレイ!



{793E9B99-CE16-4542-895A-C47CC9D64B53}




ダンガンロンパ系らしくて、
人狼ゲームも朝までやれちゃうタイプなので
楽しみやなー。



この絵だけで先に殺人犯を予想しとこ!










…左下の女の子で!
理由は髪の毛色がすごいから!
あと服装をエメラルドグリーンで揃えてるし!
絶対この人!
真実はいつもひとつ!