今日もDNAの観戦に行ってきました!


梅田の復帰戦ももちろん気になっていましたし、渡瀬vs定、島谷vs奥田のシングルも要チェックでしたね。


DNAはマジでプロレスで青春してるぜ!って感じで見てて羨ましくも力をもらいます。竹下がデビューしたときにはなかった環境というか文化なんで。




梅田と吉村の対決なんて見てると、同級生対決や!って思って見入ってしまうものがあって、なんだかDDTのベルトを争う姿も重なって見えましたよ。




恐い人達が集まって軍団も作ってました…。
関西の恐い人達が集まった感じで、地元を思い出してしまいました…。

{262EBF74-7A2F-4505-92D2-2C5EF7A468DB}










とくに最近の島谷の試合が好きで、グッとくるものがあります。

なんか『宮本から君へ』読んでる時みたいな気持ちになります。実写版宮本!



{230FEBAC-55B7-467F-B315-87F7C6F6E783}





たぶん本人は絶対読んだことないと思うけど(笑)




来月のDNAは12月13日新木場1stRING!