スーパーマリオオデッセイを入手してから約半月。Amazon primeが急いで発売日に届けてくれたのにまだ箱も開けておらず、この数日でホラーフリーゲーム『らせんの宿』をプレイしておりました。



{84C5929E-FA2F-457C-8703-E064C7547E85}



噂には聞いててやっとできました!



赤おばさんめっちゃ怖いし、
ヒナタちゃんめっちゃいい子やし、
松葉ユキアツばり渋いし、



おっと!ネタバレ気をつけないと!









今の時代、無料でもこんなにおもしろいゲームあるんだからやばいですよね。ゲームインフレです。





スマホではこれをやってます。

{1633D03D-F709-41AF-AFDD-18CA64221C8A}







でもさすがにそろそろスーパーマリオオデッセイもやります。ただ歴代スーパーマリオをやると、無性にスーパーマリオ64やりたくなる症候群の私は押し入れの奥からニンテンドー64を引っ張り出してきて、結局ポケモンスタジアム2やっちゃうんですよね。