お疲れさまです。

最近はめっきり寒くなってきて、10月下旬になって毎年夏の暖かさを知りもっとサマーバケーションをエンジョイできたんじゃないかな。と思います。

1年経って夏になった頃には、
春最高ー!!ってなってそんな気持ち忘れるんですけどね。


でもやはり今は夏が恋しいので、ぼくのなつやすみBGM集を聴きながら写真で振り返ってます。女々しい男。






{7D4AB945-1F63-4B4B-B1E7-19D78D339429}

{C51B4546-C73F-45BD-BE01-32A256328335}


地元の友達と和歌山のよくわからない無人島に行ってバーベキューをしました。無人島なのに観光客がたくさんいて、今のご時世珍しいゴミさえちゃんと持ち帰ったらオールOKな場所でスピーカーでガンガンEDMが鳴り響いていました。


Bluetoothスピーカーだったので、私のiphoneから爆音でホタルノヒカリを流したらみんな慌てて帰り支度を始めたのは神になるとはこういうことなのか。と、勘違いしました。






{9CF23240-388C-49A2-98CD-A7EAA9D854F1}



夏といえばビアガーデンプロレス。ウラノさんリスペクトデーがありました。

そういえば、11月11日所沢大会でウラノさんと初タッグを組みます。このタイミングでタッグパートナーとして指名されたことを自分なりに数分考えてみました。



竹下は今チャンピオン。ウラノさん所沢地元。




あっ、ウラノさん勝ちたいんだ!




おそらく家族も友人も見に来るのでしょう。もしかすると初恋の女の子にも声をかけて見に来てくれるのかもしれない。勝ってカッコつけたいんだと思います。わかりやすいなぁ。


まあいつもお世話になっているので、お膳立てはお任せ下さい。ツームストンパイルドライバーへの架け橋は。



ジャーマンスープレックスと架け橋をかけてるんです。おもしろいなぁ。





{C424C0FC-F482-4686-B860-F7105A508804}

{7DCAE238-034F-4585-BB7E-6DE23AD2F16C}



さらにはデッドリフト記録会もありました。
竹下も250kgでベスト記録を出せて内心、ガッツポーズが止まらなかったのですが
大日本プロレス岡林選手の300kgデッドリフトを目の前で見ると、竹下も一人称が小生になってしまいますね。



岡林選手今は肩の怪我で欠場されています。
完治した頃には以前よりもパワーアップしてるはず。。。


その時はまたデッドリフト記録会にも出ていただきたい!
その時は何キロ挙げるのでしょうか。。。




小生も頑張って練習しときます。。。






本日は18時半から
千葉ブルーフィールド大会


明日は13時から
長野市芸術館アクトスペース大会




ご来場お待ちしてます。





では、このへんで。