家族写真 | 赤い光が灯るまで in 奄美大島

家族写真

赤い光が灯るまで in 奄美大島



昨日、私の恩師より連絡を頂きました。
もう18年も前からお世話になっている方で、
この人がいなければ今の自分はなかったと断言できます。

離れていても、このブログを通して私の家族を見守っていて下さりました。
嬉しかったので、先日ライフスタジオで撮った家族写真をアップします。

早いもので娘はもうすぐ3歳になります。


赤い光が灯るまで in 奄美大島
赤い光が灯るまで in 奄美大島



掴まり立ちするようになったゴリ助。
顔立ちのせいか、女の子に間違われます。


赤い光が灯るまで in 奄美大島



娘とゴリ助はとっても仲良しです。
ゴリ助が泣くと、すぐに娘が駆け寄ります。

『大丈夫よ、お姉ちゃんが居るよ!』

娘の優しい言葉に心がジーンとします。


赤い光が灯るまで in 奄美大島



大人になっても助け合う兄弟になって欲しいです。


赤い光が灯るまで in 奄美大島



Tシャツは奄美のセレクトショップ“AIRY(エアリー)”さんで統一しました。
もうすぐ3年目を迎える奄美ライフ。
今年はゴリファミリーにとってどんな年になるでしょうか。