奄美の美食ハンター | 赤い光が灯るまで in 奄美大島

奄美の美食ハンター

赤い光が灯るまで in 奄美大島



奄美の美食ハンターと言われるHOT先生の
元には全国から美味しい肉の塊が届きます。

お陰で同じマンションに住んでいるゴリ家は、ちょくちょく
写真のようなおこぼれを頂きます。

昨日のこと。宅配先を職場にしているHOT先生の元に
“ミート”と書かれた特大の配送が・・・。


赤い光が灯るまで in 奄美大島

赤い光が灯るまで in 奄美大島



ついに一頭買い!?

肉の絨毯。

喜ぶ家族。

もう食べられないよ!!と、洩らす自分。

妄想がスパークする中、HOT先生が登場。

ハイエナの目をしながら私から切り出す。

『せ、先生、すごい肉が届きましたね。』

HOT先生『肉・・・??』

私    “あれ・・・???”

HOT先生『これ、シートだよ、シート!!


さて、先輩を美食ハンターと紹介した私ですが、
この話に出て来る一番の食いしん坊は誰でしょうか。