爽やかなチャンピオン | 赤い光が灯るまで in 奄美大島

爽やかなチャンピオン


$赤い光が灯るまで in 奄美大島


MALIBU Amami Island Proの覇者は、2009年JPSAのグランドチャンピオン
田中 樹(たなか いずき)プロでした。おめでとうございます!

見ての通り、ギラギラした感じの一切ない爽やかなプロサーファー。
トーナメントを勝ち上がる途中も、ゆとりある表情を見せていました。

決勝は気の毒なほど波が立たず、不完全燃焼だったかもしれません。

本日をもって、3日間続いた奄美でのサーフィン世界大会も終了。
幸い急病人や大きなケガ人もなく終えることができました。

選手、実行委員の皆さん、お疲れさまでした。