こんばんはニコニコ

今日は次男くんが早めに寝てくれたので

ゆっくりお酒タイムがとれました飛び出すハート

夜にこんな甘いお酒飲んだらだめだなーと反省中悲しい



クリスマス前後に増加した体重0.8kgが

今日で±0になりましたびっくりマーク

年末年始には義実家に帰省の予定もあるので

焦りましたちょっと不満

義母が私の体型を

太った痩せたと指摘してくるのがけっこう傷つくんです泣き笑い

いやいや、お義母さんこそ…なんて言い返せるようになりたい指差し


私は炭水化物や甘いものも大好きで

運動は好きではなく

太りやすいですあせる

気をつけていないと増加の一方ですあせるあせる



おやつが食べたいなーと思ったらフリスクを食べる

というのが私のダイエット法です指差し

今回4日間で0.8kg戻せました昇天


おやつ食べすぎってことですよね不安あせる


フリスクで我慢できなくなってしまった日のお菓子🍪

(たった4日間なのに我慢できていない日もあるということです昇天)

半額だったカフェヴェロナ淹れましたドキドキ

すっごく美味しかったです目がハート


ここから増やさずに年末年始を乗り越えられるかな泣き笑い


本当はあと3kgくらい痩せていたいんですけどねびっくりマーク