日が経ってしまったけど、
カネコアヤノさんの広島ライブの件を。
^ ^



去年の9月に発売された「燦々」の
リリース記念?ツアーのライブ

(これは物販で購入〜)


今回の広島公演は、バンド形式でした。

広島では、今回3回目だけども、ワンマンは初。
以前のバンドツアーは対バン有りのツーマンで、弾き語りの時もツーマンだったので。

今回は、たっぷり聴けて。(^_^)

ちなみに本編?アンコールまで、
いっさいのMCや、休憩なしで1時間半
ずっと歌いっぱなしで濃い時間を過ごせました。(^。^)

とにかく良きライブでした〜

バンド形式だったのでこんなイメージ


ちなみに弾き語りの時は、こんな感じで。