年末でバタバタしてたのもあって、
アップ遅れました。(^^;;

12/28土曜日に行った広島クアトロでの
Playground、6時間の長丁場だっけど良きライブでした。



まずは地元のバンドの藍色モラトリアム
何度かDMでライブのお誘いあってりもして、何回か聴いた事のあるバンド。

遠目で分かりにくいですが^^;

そして初みきなつみ、も。(^_^)

個人的にAttractionsのカッコいい音楽が良きで。


CDも購入〜


それとトリの Yellow Studsも良きで。

翌日何気に足が筋肉痛?な感じでしたが
楽しきライブでした。

主にバンド系だったけども、
たまにはこっち系も良きかなと。

#Attractions
#藍色モラトリアム

藍色モラトリアム
ナヤミ
みきなつみ
シャイボーイ
Attractions
THE ZOO 
 Yellow Studs