札幌の歌い手さんのサーヤさんのCD、
先日届いたので、それ最近よく聴いて。
(^ ^)





細々と?ツイキャス(ライブ配信)で聴けてた程度が、しっかり聴けて。(^-^)


伸びやかで力強い高音の歌声が良くてで。


人柄的にも(画面越しにしか見たことないけど)


で、先のキャスは、いつ頃から聞いてたか?ですが、先月ぐらいの出来事?

よく、札幌で路上されてるらしいけど、

そこで、TUBEのあの前田さんに名刺貰ったそうで。


で、貰った名刺は松山千春事務所のだったそうな。

(だからご本人、それ貰った時に混乱されたそうなw)


どうも、そのお二人は札幌でラジオされてるようで。


で、名刺渡された件は、ラジオでも触れられたそう。(^ ^)

(だから書いても別にOK?)


それ聞いた一部の前田さんファンも既に気にされてる様子で。(^^)


ただ、まだ活動開始して1年程度で、デモCDすら作る前だったので、その提出用もあって最近急遽CD作って、そのお陰で手に入れる事が出来た感じ。(^-^)


これからどうなるかは、現在進行形だけども、1度この動画でも是非。




#サーヤ

#札幌