今更ながら?に、主題歌が家入レオだし、
大原櫻子もでてるので、恋仲ドラマ録画してみて見た。

好きな物同士だったのに、恋人になれていない。

そんな気持ちのすれ違い?と言うか
なんだか切ない思いのような、
とにかく何だか、そう言う感情を目の辺りにして
新鮮?と言うか、男女としての気持ちの思い、
やっぱりなんだか良いね~

そんな男女の感覚、忘れてた思い思い返されたような~

こっから若干?話題変わるけど、

で、そのドラマで一瞬でてた、「富山ブラックラーメン」
もしかして有名な話かもだけど、今日店に行ったら
丁度目についたから、即買ってみた。w




いや~ほんとブラックだ!
ピリカラで、美味しかった!




まあ、話題(ブログ)の為に買っただけではあるけど。www


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★☆★ The Sirens ~ cana の紹介~ ★☆★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分的に一番推し(応援中)の人!!!

ほんとに良い人で、頑張って欲しい人なんだよな~

でアメブロ cana アメブロ

それとofficialホームページ cana official HP


今は、「The Sirens」のバンドでも活躍中~ 
The Sirens official HP

そのバンドのワンマンライブ が、2015.11.22 (Sun) にあって、
その日まで毎日ツイキャスされているので是非!
cana 毎日ツイキャス

で、これが「The Sirens」の新作MV(ミュージックビデオ)

The Sirens - 「東京」 (MV)