エクサボディ スレンダートーンエボリューション(男性用) 充電式腹筋ベルト


これ買ってもた。


運動効果は腹筋運動200回に相当!



近くのショッピングモール(フジグラン)で2万であるの見て、少し欲しい気になり、


近くの電気販売店(エディオン)で1万7千で、心揺らいで、


ネットで見たら、1万4千・・・ 買うしかない!って感じで買ってもた。



でも、ネットで調べたら偽物も出回ってるようなので、


ネットで購入の際には注意が必要。


オークションで買おうかとも思ったが、偽物がどうか気極めれないから


信用できそうなところから買ったよ。(ここ)





ちなみに、偽物と本物を購入して違いを比較してた人のサイトがあったよ。


リンク張ってよいかどうか不明だけど、以下のサイト


http://freehobby.blog57.fc2.com/blog-entry-84.html



明日には届く予定だから、使用感はまだ今度アップするよ。


それじゃ!