料理シリーズ、続けれるか不明だけど、第1段!



もうね、パエリア食べたくてね。Ψ(^0^)Ψ


元妻は、魚介が全くダメだったから、食べに行く機会もないし


家で作る事もなかったんで、今まででも食べたかったけど、


食べたこと無し。o( _ _ )o



一人で食べにも行けれんし、子供(息子)と行くような所じゃないと


勝手に思ってるんで、行きたいけどいけんし・・・



あの裏活動で行ける人できればよいが、( ^o^)ρ (^0^ )


そんな事もなく、まったく進展なしで・・・(/--)/ オテアゲ



こうなりゃ、自分で作るしかない!って想いに至る。p(^^)q



で買った本がこれ。


ついでに、オリーブオイル使った本も購入~


オリーブオイルも好きなんだよね。


目玉焼きですら、オリーブオイルで焼くと、少し高級な気分になるしね。
ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!





・・・・・・・・・ 気づいたかな?



いやね、パエリアの本あれば、それを買おうと思ったけど無くてね。



これでいいやって手に取って買ったんだけど、


家に帰ってよくよく見てみると、リゾットはあるけど、パエリアなし。

!Σ( ̄ロ ̄lll)



そりゃそうだ、パエリアはスペインだ!!!!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



イタリアの本に載ってるわけないや。


まあ、いいやこうなったら、いつもスパゲティーは市販のタレ使ってるけど、


今度は本を参考に、自分で作ってみるよ。o(^o^)o




その後だな、パエリア。


出来る事なら、それまでの間にいい人見つかれば、食べに行けるんだが、たぶん、自分で作るはめになるんだろうな~~

(;一ω一||)ちぇっ