移植後の経過です✨
⚠検査薬出ます


11/5 BT0日目 普通に過ごす

11/6 BT1日目 特に変わりない、夜になり胸張り&お腹チクチクが強かった!  

11/7 BT2日目 胸の張りがある

11/8 BT3日目 変わらない 
仕事が忙しくて走り回ってた。
ルトラールを6時、14時、22時で飲むんだけど、飲み忘れ、職場の先輩に「14時だよ!薬!」と教えてもらう。もう着床している時期が過ぎたかな…🥺🙏
皆既月食に妊娠してますよーにとお願い🙏

11/9 BT4日目
朝、起きはじめ少々気持ち悪い。ルトラール飲んだあと、ゴロゴロしてました。胸のハリもそこまで強くなってない。仕事で紛らわす。

11/10 BT5日目
胸の張りが少し減った?それ以外なんら変わりない。やっぱり朝方気持ち悪い、寝不足かな。妊娠してるか不安になりながら、仕事打ち込む。
11/11 BT6日目
夜途中で目覚めるほど、気持ち悪さが強くなっている。ホルモン剤の影響かな😥



気持ち悪そうにしている私に旦那が「検査薬やりな」と検査薬を…(旦那の方がセッカチなのでは…←根に持ってる 前回の日記移植後の旦那の発言を参照w)


消費期限切れの検査薬と紙ペラペラの検査薬でやってみた!



それがこの写真だ。





まずはフェイク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




午前と午後にやってみたよ🙌





うっすら目を凝らすとみえるピンク?

いかがでしょうか



でも昔すこし陽性だったのに…
化学流産ってこともあるので、
心から妊娠だ!!って言えない。






それに、今妊娠は3週目ぐらいだから、これからだ不満ラブラブ

とりあえず明日の結果で…判定が決まる。


妊娠してますよーに。
化学流産ではありませんよーに。
流産しませんよーに。
頑張って成長していますよーに。
正期出産できますよーに。
育児ができますよーに。

たのむ!!!!