急に寒くなりましたね〜

今回は日常生活のおすすめな商品のお話です🤗



急に寒くなった衣替えをしてないのに半袖と薄手のパーカーの私。


ブルブル震えましたよ😱

ちょうど、薬局デー(薬局に日常生活品を買いに行く日)だったので、薬局に行くと…



こたつ靴下発見!


いつも100均の足首が隠れる靴下でしたが…

2年履いて伸びてきたので捨てようと決断し購入しました!




レッグウォーマーも購入してみました!





履いた感じこんな

昔はやったルーズソックスみたいw


布団をかけて寝てても熱くならないし!

ほどよい温かさだから、やらかい生地だから、これは好きになるひと多いかも!!


私の薬局では色が黒とグレーの②色しかなかったのですが、ネットみたら、いろんな色があることに驚きでした。

この靴下に「火を使わないお灸」もして、
この寒い時期を乗り越えようとおもいました。




お値段するけど、妊活にも寒さ対策にもおすすめな品だとおもいました爆笑