移植後の経過


4月16日 D17 BT0(移植後)
股が痛いだけで問題なし。早々と寝る🙌ゴロゴロ過ごしでした。移植後はどうなるかわからないので、ご飯も作り置き🌟旦那が帰ってきたらチンしてもらっていました😘

4月17日 D18 BT 1日目 昨日からデュファストン内服しているから、胸のハリが強くなっている。
排便あり。
休日なので夫婦でぐーたらしていました。

4月18日    D19 BT2日目 
胸の張りぐらい、左頬にニキビできた。排便あり。買い物にでかけた〜。

4月19日   D20 BT3日目(この辺で着床?)
ここ最近毎日22時半に寝てる。本日も胸のハリがつよいぐらいでなんともない。
旦那とスパに行って癒やしをもらった💞入浴しすぎたのか、のぼせ症状があったよ〜照れ入りすぎたアセアセ

4月20日   D21 BT4日目(それともここで着床?)
旦那いわく、寝相がすごかったらしい。胸が張って痛いだけで、何もない。快便(うんち)

4月21日 D22 BT5日目
胸張って痛いだけで、何もない。妊娠しているのかな?って不思議になるぐらい🙄
判定日までもうすぐ、相変わらず検査薬使おうか迷ってたら、旦那に「やろう」ってやったら、陰性😔

これから、これから❗と夫婦で言ってました。

4月22日  D23  BT6日目
判定日が明日になったよ🥺ドキドキ、症状は胸張りぐらいなんだけど、昨日よりも強くなってきた。そして、午後ぐらいから織物が多くなってきた。

薬のはなし


移植してから6時、14時、22時にデュファストン5mg2錠飲んでました。
内服時間にアラーム設定したり、内服箱にいれたりしてました✨

こんな感じ〜下矢印曜日や時間はテプラで旦那と一緒に共同作業しました。くすり間違えるのが1番怖いからね💦

この商品は100均に売っているよ。
お出かけのときは曜日分を持っていけばいいのでコンパクトで便利😘



さてさて、明日は判定日キョロキョロラブラブ

言霊〜
私達に子供ができる!今回妊娠する!!