この本に出会ってから
ココロが軽くなったラブラブ

いや、心から求めていた本に出会った爆笑キラキラ


そしてたぬきの先生との出会いが
どれだけ奇跡だったかおすましペガサスおすましペガサス

そして今になってたぬきの先生の意味が
理解できてきた感じおすましスワンゆめみる宝石おすましスワン

人生には後になって気付くことが
沢山ある。
でもそれも必要、必然星星

人生の中で今‼️というタイミングがあるルンルン
だから
そのまま受け入れることが大事爆笑ピンクハート

「楽で愉しく生きる」
「ぷあぷあ」

この言葉を👀みるだけで
ココロが軽く、楽になる流れ星おねがい

今までは
なんだか逃げているように見えていた言葉。。

おかしいなぁ。。(笑)キョロキョロ

新時代を生きていく私たち

そして令和という時代に生きていく子どもたちの親になる私たち

時代に合った生き方をしていくことが
本当に大切イエローハートイエローハートイエローハート

更に
時代に合った生き方を追求して
いきまーすラブラブ

ついて来てねピンクハートピンクハート(笑)