2015/03/19 | 君の名は黄緑

君の名は黄緑

このりのブログです(´ω`)

こんにちは。

ブログを書くのはとっても久しぶりです。
ついったを始めてしまったからかしらー

先日公式でも発表させて頂きましたが、フェリシーを卒業することになりました。

卒業しなくても、今までみたいにたまーにでも出られないかなと考えていたり、さみしい気持ちが大きくてなかなか決断できずにすみません。

フェリシーに2年も居たなんて!
とても早く感じます。
出勤は少なかったのですが、毎回楽しいこと嬉しいこと辛いこともあったり、素敵な時間だったなーと思います。

卒業発表してから、本当に終わりなんだーと思うと毎日涙目です。
今まで大変お世話になりました。

あと2日、お会い出来る方には沢山お礼を言いたいです。メイドさん方にもお会いできるうちにお話ししたい!

最後まで緑で眼鏡な私をよろしくお願いします。