2014/11/09 | 君の名は黄緑

君の名は黄緑

このりのブログです(´ω`)

本日はありがとうございましたー!!
バースデーイベントということで、緑全開でやらせて頂きました!

オープンからずっとお店に居させて頂いたのですが、1日がとても早かったー

沢山会いにきてくださりありがとうございました(´ω`)

{27807220-1E58-4ED4-BD88-2A70EEBE3EC2:01}

お知らせボード☆
緑でラッパで可愛いー(´ω`)

ドリンクはメロンソーダに抹茶オレにこのりteaにー青汁のご用意もしてましたー

{6DB54DBB-E2C4-460E-8721-6DEEC099B916:01}
公式にもあげたみしるさんとー
オープンからありがとうございました!
みしるさんがいらしたときのぱっと明るくなる感じは素敵すぎるー!



{7750A87F-CB0F-4319-A345-6251D972BF8A:01}

すぅさんとー
お話はあまりできませんでしたがー聞こえてくる声にきゅんきゅんでした!
一緒に帰っちゃいましたーわー

あー光さんとの写真を持っていないぞ!
なんだって!


{EAE4D9BA-066E-4B58-9137-35D435982140:01}

そしてお千夜さんもきてくださいましたー
うわーい\(^o^)/加工までー

そして青汁三昧の1日でしたーごくごく
{02FF375F-7676-4648-B56E-5C5203A9C48F:01}


沢山の愛をありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いいたしますー(´ω`)(´ω`)(´ω`)