Berryz工房は、永久に不滅です!! | 萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子 official♡blog

萩原 紀子のオフィシャルブログ

昨日は無期限活動休止を発表した「Berryz工房」のラストコンサートに行ってきました♡

Berryz工房は、私にとって歌う曲もメンバーの個性・人柄も全て全て大好きなグループです。



{19AE7031-4334-4CE2-BFB9-2F6EE59A8389:01}


{B7977310-A32C-4C2E-AD5B-BB988AC0A215:01}

キャプテンさきちゃんが言ってたけど、この11年間を絶対に忘れないでください!!って。

今日も変わらず、Berryz工房の曲を聞いて
お出かけしてきます♥️



会場では、清水佐紀ちゃんと高校の同級生コンビの元私のメンバーでもある、ゆうちょと久しぶりに会ったひかるちゃんに挟まれてましたww
年下とは思えない。。
さきちゃんもお姉さんになってたーー(´∇`)
みんな大人になったわねー音譜


{19A02069-4C03-40BE-AEBF-D626E5AF5720:01}

Berryz工房のみんな!
お疲れ様でしたっ♡ヾ(*´∀`*)ノ



-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…



Cattleya『Colour in my world』
Youtubeぜひご覧ください
Cattleya☆colour in my world


☆ライブ情報☆












Twitterfollow me!!